スポンサーサイト


今期(3月終了アニメ)を評価してみよう!!

え~っとですね・・・昨日のコメントを読んでいるとこんなものが




評価企画参加へのお誘い
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にイナイレも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?




うおおおおおおおおおお!!!やってやろうじゃないか!!!!


とことんあげてやる!!!
イナイレを評価してやる!!!!!!!!!!!!!











とはいった物のレートがわからない・・・


コピー!!!





<評価項目について>

今回、作品を評価するにあたって評価項目を6つ設けることにしました。具体的には以下の通りです↓

ストーリー
キャラクター性

演出
音楽
総合的な評価




う~んストーリーか~・・・キャラクター性ってなんだ?wwww

画・・・う~ん

演出・・・はははこれはネタが多そうだなww

音楽これはGood


さぁある程度そろった揃ってないけどねbから評価始めるかwww




<評価について>





ストーリー   オチ?そんなもの崩壊してただろうがwwwどっからどう見てもww
        確かに内容は凄くよかった、また次のキャラ性で紹介するが
        特に個人個人の個性が凄く出ていた・・・
        しかし!!!!最終回で 不動 明王が にっこりしながら
        『せっかくだから見に来てやったぜ(笑)』
        もうこれですべてが崩壊しましたwww
        ★★★★☆ 4/5

キャラクター性 いやーこれは95点でしょwwwもう吹雪が凄いよかった
        それに影山もこのFFI編で好きになれた^^(影山の神回は泣けたな)
        でもやはり最後の不動だwww不動がにっこりしなければ。。
        なので★★★★☆  4/5

画       画は神でしょwwwもうゴッドハンド最初に見た時点で鳥肌(以下フェニックス肌)
        でしたよwwしかもゴットノウズ!あれはもう全身フェニックス肌www
        それに最近のフェニックス肌は
        ”キラーフィールズ””ゴッドハンドX””Xブラスト”
        でも驚いたのが”ビッグバン”ですねwwあの大きさおかしいだろ
        でも個人的には★★★★★でした 5/5

演出      演出は120点!!!(ちなみに100点満点中)さっきも言ったけど
        影山の神回で泣かなかった奴いるのか?少なくともグッと来る物があったはず・・・
        まぁでもみんなが予想する展開になるのはちょいと残念だったがそんなのは
        影山の神回のおかげで無かった事にできるb
        ってことでこれは★★★★★(+α)点!! 5/5

音楽      音楽は神の一文字www
        文句なしの★★★★★!!だけどやはり またねの季節が一番好きかなぁ
        5/5        

総合的な評価  う~んどうなんだろ・・・
        まぁ俺としては総合的に見て100点だったから
        ★★★★★ 5/5


総合成績発表!!!
         ★★★★★★★★★★
         ★★★★★★★★★★
         ★★★★★★★★☆☆
         28/30 です!!!
        次の稲妻イレブンGOにどう影響するか楽しみです!!!!






ベストキャラクター賞 緑川 リュウジ

ベストOP賞 GOODキター! 

ベストED賞 またねの季節 同率で 雄叫びボーイWow!

ベスト声優賞・男性 水島 大宙 (みずしま たかひろ) 基山ヒロト役

ベスト声優賞・女性 小林 沙苗 (こばやし さなえ) 雷門夏美役


5/3日追記

-------------------------ここから引用-------------------------
<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い

*注意1)評価項目は6つございます。その中の「総合的な評価」は総合点ではございません。お間違いなきよう

-------------------------ここまで引用-------------------------
とおりすがりさん!!!ありがとうございます!!!!

さてメイプルの記事へ・・・


ん?あぁ武器?結局1から作り直しましたよwww
またひどいものができちゃったけど・・・


5-1.jpg

今日はシャモスオンライン!!!

野良でPT組んで行こう!!というものであった(今は友録済み)

んで僕たちの中には経験者が1名・・・しかしその人もあまり知らないとのこと・・・


まぁ・・・なんとかなるさ!!



ってことでシャモスオンライン開始!!

5-1-3.jpg

えwwちょwwww弱wwwwwドンだけだよwww

あのシャモスの親父・・・俺達騙しておいて・・・こんなks召喚しあがったwww

とこの時点でもう3人は普通に打ち解けて話していた

これが次にかわいそうな事件へと発展する・・・













先に言っておく

シャモスさん・・・すいません・・・



さぁ!!誤ったからいいよね!!!


これだ!!!!



5-1-1.jpg



いじめ勃発・・・

他の二人も散々悪口言っていたがさすがに乗せたらちょっと・・・


ってことでまだあるぜww





5-1-2.jpg


こんな風にグルクエができるなんて・・・このグルクエが簡単だからなんだな・・・と
NEXONに感謝 m(__)m

んで今販売中なのが・・・

え~っとSSないんで書きますね




・・・覚えてないやww

明日出しますねww



ちなみに

エピックOP3ポイズンロッドの最高希望額が700m

ケイグが 200m



です


もしかしたら今日中に追記として出すかも・・・


(((追記))))

オークション



ってことで今日はこの辺で・・・

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すいません。主催者本人ではないのですが、評価企画の点数についての補足です。

-------------------------ここから引用-------------------------
<評価項目は各5点満点>

それぞれの評価項目は各5点満点となっております。6項目ありますから、それらを全て加算した総合点は30点満点となります。

一応評価の指標として、5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い

*注意1)評価項目は6つございます。その中の「総合的な評価」は総合点ではございません。お間違いなきよう

-------------------------ここまで引用-------------------------

点数を上記の内容で訂正してもらわないと、
せっかく記事を書いていただいたのに評価が無効となってしまう恐れがあります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
プロフィール

めいぽk

Author:めいぽk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
